--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/26

七瀬ちゃんNTR![DL版] [あまがみ堂]  お宝エロ同人|真竹の花

 

七瀬ちゃんNTR!★ もっと学園エロ同人を見る ★


タイトル:七瀬ちゃんNTR!


○あらすじ七瀬「わたしと…援○交際とか 興味ないかな? 生とキスはダメだけど…あとは なにしても…いいよ?」あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな学園エロ同人も人気です


外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん七瀬ちゃんNTR!

奉課後輪姦中毒禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -ワルキューレAスレイブ

ドラゴンアカデミー2ぷらす夏のオトシゴ輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff


ネットの妄想 つぶやき


DLO-01 カレとの約束[DL版] [Digital Lover]  水着エロ同人|ガッテン!  ★ もっと学園エロ同人を見る ★タイトル:DLO-01 カレとの約束同じテニス部で付き合っていた理沙と雄也。ある日、理沙は部室で雄也に体を求められるも、本番行為には至らず、お互い責任を取れるようになってからと約束し、その日は帰宅した。翌日コー...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな学園エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモ
外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~[DL版] [フライングチキン]  水着エロ同人|奥手 由来  ★ もっと学園エロ同人を見る ★タイトル:外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に篭絡されたり、堕とされたりして性処理用メス男子になっちゃうお...
ガチンコjkが教室で、トイレで更衣室で電車でせくろすしまくり2連発では、アクロバティックな体位を織り交ぜて突き上げられまくります。

すごくいい顔して感じている。
昼間の時間、人通りが激しい道、住宅街、公園、団地内と見ている側もドキドキハラハラさせられるような過激露出ベスト集。
電マを股間に押しつけてあまりの気持ちよさに潮を噴いちゃいます。
我慢の出来ない生徒は生jkが教室で、トイレで更衣室で電車でせくろすしまくりへ。
服をはがれ、スカートを捲し上げられま○こを攻められ泣きそうになります。
カメラ目線で乳を自分でもみもみ、パンティを脱いでおまんこを愛撫するオナニーショーのはじまりです。

Sっ毛丸出しの男優による言葉攻めにも大興奮。

そこへすかさずバイブを当ててオナニーを始めます。
こんなお店があろうものなら、私は仕事が終わったら真っ直ぐこのお店へ帰ります。
シャワールームでふきげんに体を洗っています。

1人が後ろから無理やり挿入、口にはち○こが入ったまま突き上げられ思わずうなり声が漏れます。
かわいいですねぇ。...

しかし、その後、メディアでは真竹の花せ本名として頑なに通してきたのです。
KERAやZipperやHRの読モである真竹の花は、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。
真竹の花は、本名だけでなく、最近では、出身高校についても、ネット上で話題になっています。

かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、真竹の花自身が語っています。
幼い頃にいもうとクラブに真竹の花は在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。
これまでにはなかった画期的な名前から、真竹の花とい名は、大きな衝撃を与えました。
真竹の花は、タレント、モデル、歌手として、今話題になっていますが、彼女の変な名前はとても気になります。
また、真竹の花は、幼少期にはAVまがいのものにも出演していたというダークな噂もあります。
好きな音楽は、グウェン・ステファニー、クリスティーナ・アギレラ、というから、真竹の花のイメージとはちょっと違います。


コメント

非公開コメント