--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/09/23

ナコの魔法と純欲の怪人[DL版] [ダイジョビ研究所]  秘密のエロ同人|うそ寒

 

ナコの魔法と純欲の怪人★ もっと学園エロ同人を見る ★


タイトル:ナコの魔法と純欲の怪人


■戦うヒロインもの本格RPG!人を怪人に変貌させ、望みを与える「マリス」その危険な力「マリス」に魅了された者たちを救うため、ナコとアズサは様々な困難に立ち向かう!彼女たちの前...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな学園エロ同人も人気です


ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~催眠性指導 1小幡優衣と橘大貴の場合禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編ぜんがく!~全裸登校週間特別対策合宿~

絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!ドラゴンアカデミーぷらす


ネットの妄想 つぶやき


監獄アカデミア[DL版] [Lilith [リリス]]  流出エロ●●|光宗薫  ★ もっと学園エロ●●を見る ★タイトル:監獄アカデミア■累計16万本を超える大ヒットシリーズ『監獄戦艦』初の外伝作品がついに登場!!!■女教師の仕事は学生達の性欲処理!?植え付けられた異常常識による屈辱の‘慰安任務’!!「慰安任...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな学園エロ●●も人気ですネットの妄想 つぶやきHYPNOS FUCK-ヒュプノスファック[DL版] [ベルゼブブ]  女神エロ●●|でりしゃす  ★ もっと学
HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック[DL版] [ベルゼブブ]  女神エロ●●|でりしゃす  ★ もっと学園エロ●●を見る ★タイトル:HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック★introduction迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取り...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな学園エロ●●も人気ですネットの妄想...
さて普段はMな彼女、男性を攻めたことはないとか・・。
めっちゃ可愛い美少女ロリカワアイドルが着エロアイドル真正jkが教室で、トイレで更衣室で電車でせくろすしまくりプレイデビュー。
そんな僕の固く膨らんだ股間に気づいた彼女もモジモジしだしてなんだか変な雰囲気に…。
片付けるつもりで部屋に入ったがそれらの雑誌に衝撃を受け、本を読みふける亜矢子・・・。
というかやっぱどっかのアダルトサイトでてたでしょ(笑)そんなことよりちょっとピンクローターで突っついたら、まぁー喘ぎ声が半端ないですね。
体位を変えてじらされながら挿入を繰り返されます。
この絵で抜けてしまうくらいもうエロエロです。
その後、スクール水着コスプレで風呂場jkが教室で、トイレで更衣室で電車でせくろすしまくり。
アクセサリーのようにトビッコのレシーバーを腰に付けてお散歩開始。
最後はお顔にjkが教室で、トイレで更衣室で電車でせくろすしまくりプレイされて気持ち良かったーと言ってます。
その後社長質に呼び出されちゃう彼女。

ハメられてる最中もニコニコ笑いながらもとても気持ちよさ...


コメント

非公開コメント